会社情報・特定商取引法に基づく表示
店舗名 まぐろのみやこ
店舗URL https://www.oma-maguro.jp/
登録番号 T3040002043404
販売事業者名 有限会社石上水産
ユウゲンガイシャイシガミスイサン
販売責任者 髙橋 新吾
タカハシ シンゴ
所在地
272-0811
千葉県 市川市北方町4-1890
水嶋ビル1F
047-312-6571
メールアドレス info@maguroshow.com

■商品の販売について

  • 販売数量・条件等
    数量制限などはございません。

    ○マグロは生ものです。なるべく当日中にお召し上がりください。

    *当店のマグロは一切の添加物を使用しないナチュラル食品(無添加の天然素材)です。
     お子様はもちろんどなたにも安心してお召し上がりいただけます。

    *冷凍保存に必要な加工処理(保存料・着色料香料・発色剤・味付け等の添加)
     をしていないため、ご家庭での長期保存はできません。

    ○温度帯の異なるご注文の発送温度帯「冷蔵・冷凍」は当店がを決めます。

    ○お品ものの品質保持を第一優先とするため、配送地域や年末年始など交通が混雑の時期、
     お届け先の配送日数などの条件によっても当店で温度帯を変更する場合がございます。

    ○冷蔵品の梱包:発泡保冷箱をつかい商品全ての面を『氷』で包み込み冷蔵温度を保ち、
     外気と断熱します。また発泡箱は衝撃からもマグロを守ってくれます。

    ▽商品は「天然のなまもの」のため厳密には魚体差があります。また「手切り」する
     ため商品(品質・サイズ・形・色・風味・目方など)の判断は当方にご一任頂きます。

    ※当店ではご注文頂いた商品と同等またはそれ以上の商品をもって「ご注文商品」として
     納品させていただく場合がございます。

    例:並品のご注文に対し、上品を納入
      目方注文の商品に対し、それ以上の目方で納入 など

    ※配達日時をご指定ください。  

    御召し上がり予定ギリギリで時間帯指定されるのはきけんです。
     時間帯の指定は半日以上の余裕をおとりください。
     なお、地域や休業日などご希望の日時にお届けできない場合がございます。
     その場合はご注文をいただいた後に当店よりメールにてご連絡いたします。

  • お支払方法及び支払い時期
    支払方法および支払期限については支払方法に関してをご確認ください。


  • 商品代金以外の必要料金
    支払方法や配送方法によって、所定の手数料や送料が必要になる場合があります。支払方法に関しておよび、配送方法に関してをご確認ください。


  • 申し込みの有効期限
    支払期限までにご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。


  • 商品引渡し時期
    ※商品は 「天然のなまもの」 のため 「配達日時をご指定」 ください。

    ※配達日時指定のないご注文で通常期在庫のある商品は 受注確認後(決済、ご入金確認後)間に合う限り即日発送いたします。

    「オーダー品」、「特注品」については1ヶ月以内の発送となります。

    ※納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、生産・在庫状況、交通状況、システムトラブル等、予期せぬ事故・都合により納期の変動が起こり得る場合もあります。それによりお客様または第3者に損害が発生したとしても当店は一切責任を負わないものとします。また、お客様の都合による納期の遅れにつきましても、これと同じものとします。予めご了承くださいませ。


  • 不良品について
     生ものですので返品はお受けできませんが、当店のミスによりご注文とちがう商品が届た場合、
     速やかにご注文の商品(1品ものは代替品)を発送いたします。その際、誤って届いた商品は
     お客様への「商品サンプル」とさせていただきます。ご賞味ください。


  • 契約の締結について
    ・お客様のご注文は、本サイトにおいてエラーが報告されることなく、ご注文手続きが行われた場合においてのみ処理されます。
    ・当ショップは、理由の如何を問わず、自己の裁量にて、お客様に対して責任を追うことなく、ご注文を拒否することができるものとします。例えば、以下のような状況において、当ショップはご注文を承諾しないことがあります。

     1) ご注文に含まれる全部又は一部商品の在庫が確保できない場合
     2) 過去のご注文に関連して当ショップとお客様の間に紛争がある場合
     3) お客様が、過去にご注文された代金支払いを行わなかった場合
     4) お客様が、違法又は不正な行為に関与している、又は関与している疑いがある場合
     5) お客様が提供したデータが不正確又は虚偽であると疑われる理由がある場合
     6) 注文商品や送料、その他の表示価格に誤りがあった場合
     7) お客様の支払方法が拒否された場合
     8) 当ショップがお客様のご注文を処理することができない場合

    ・当ショップは、ご注文を承諾しない場合、ご注文の受付日から5営業日以内にお客様に通知します。当ショップがご注文を承諾しない場合、お客様と当ショップの間で契約は締結されません。
    ・当ショップは、ご注文の拒否について理由を提供する義務を負いません。




  • 定期購入について
    定期購入契約は所定の期間満了またはお客様がキャンセルするまで、所定の頻度またはお客様が指定した頻度に従い自動的に注文を成立させるものとします。
    お客様が定期購入契約をキャンセルをするには、当サイトからキャンセル希望日の「10日前」までに告知することにより以降の定期購入契約をキャンセルすることができるものとする。
    キャンセルの告知は当サイトの「会員マイページ」の「定期購入の管理」から行えます。
    当サイトは、独自の裁量により、お客様の定期購入契約を通知なくいつでも解除することができるものとします。この場合、お客様は配送された商品に関してのみ代金を支払います。
支払方法に関して

<お支払い方法の種類について>


以下の支払方法をお選びいただけます。
  • クレジットカード
  • 銀行振込
  • 郵便(ゆうちょ銀行)振込
  • 代金引換
  • Amazon Pay
一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。



■クレジットカード決済

  • 【ご利用可能なクレジットカード】
    VISA Master Card JCB AMERICAN EXPRESS Diners Club
    お支払い方法は「一括払い」・「リボ払い」・「分割払い」からお選びできます。
  • セキュリティコード(券面認証)について
    「セキュリティコード」の入力が必要となります。カードの署名欄の隅に印字された3ケタ(または4ケタ)の数字となります。
  • デビットカードのお支払いについて
    デビットカードはカードの特性上、以下のような場合に与信の再取得が行われる為2重請求が発生する可能性がございます。
    • ご注文内容を変更した場合
    • 商品の発送迄に期間を要した場合
    • ご注文をキャンセル・返品した場合
    2重請求が発生した場合は、カード会社よりご返金が行われますが、カード会社によってはご返金までにお時間をいただく場合もございます。
    ※返金までの日数はカード会社によって異なります。詳しくはご利用のカード会社までお問い合わせください。 また、与信の再取得の際に残高が不足していた場合、クレジットカード若しくはお支払方法を変更していただく必要があります。 ご利用の際はあらかじめご了承をお願いいたします。

■銀行振込

  • 【振込先】

    銀行名 : PayPay銀行

    ※振込先の口座情報については、ご注文後に別途送付されるご注文の受付メールに記載しておりますのでご確認ください。ご注文の受付メールは、ご注文の際にご登録いただいたメールアドレス宛に送信されます。

  • 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • お振込人名は ご注文の際にご登録いただいたお名前 としてお振込みください。
    (お振込人名が異なる場合は事前にお知らせ願います。)
  • ご注文後、7日以内にお支払いを確認することができない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
  • お支払いの確認後、商品を発送させていただきます。

■郵便振替・振込

  • 【振込先】

    ゆうちょ銀行

    ※振込先の口座情報については、ご注文後に別途送付されるご注文の受付メールに記載しておりますのでご確認ください。ご注文の受付メールは、ご注文の際にご登録いただいたメールアドレス宛に送信されます。

  • 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • お振込人名は ご注文の際にご登録いただいたお名前 としてお振込みください。
    (お振込人名が異なる場合は事前にお知らせ願います。)
  • ご注文後、7日以内にお支払いを確認することができない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
  • お支払いの確認後、商品を発送させていただきます。

■代金引換

  • 【配送業者】 ヤマト運輸
  • 【代金引換手数料】
    お支払金額代金引換手数料
    10,000円未満315円
    10,000円~30,000円未満420円
    30,000円以上630円

  • 代金引換手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • 代金は商品配送時に配送員にお支払ください。
  • 代金引換の場合は、ご請求先とお届け先を必ず一致させていただきますようお願いします。


■Amazon Pay

  • Amazonアカウントにご登録の住所・クレジットカード情報を利用して簡単にご注文ができます。
  • ご利用になるにはAmazon.co.jpのアカウントが必要です。

配送方法に関して

<配送方法の種類について>


以下の配送方法をお選びいただけます。
  • ヤマト運輸(クール便)
  • ゆうパケット
一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。

■ヤマト運輸(宅急便)

  • 在庫がない場合は翌々営業日以内にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
  • 【送料】
  • 北海道
    • 北海道
      1,300円 
    北東北
    • 青森県
      825円 
    • 岩手県
      825円 
    • 秋田県
      825円 
    南東北
    • 宮城県
      825円 
    • 山形県
      825円 
    • 福島県
      825円 
    関東
    • 茨城県
      825円 
    • 栃木県
      825円 
    • 群馬県
      825円 
    • 埼玉県
      825円 
    • 千葉県
      825円 
    • 神奈川県
      825円 
    • 東京都
      825円 
    • 山梨県
      825円 
    信越
    • 長野県
      825円 
    • 新潟県
      825円 
    中部
    • 岐阜県
      825円 
    • 静岡県
      825円 
    • 愛知県
      825円 
    • 三重県
      825円 
    北陸
    • 富山県
      825円 
    • 石川県
      825円 
    • 福井県
      825円 
    関西
    • 滋賀県
      825円 
    • 京都府
      825円 
    • 大阪府
      825円 
    • 兵庫県
      825円 
    • 奈良県
      825円 
    • 和歌山県
      825円 
    中国
    • 鳥取県
      1,100円 
    • 島根県
      1,100円 
    • 岡山県
      1,100円 
    • 広島県
      1,100円 
    • 山口県
      1,100円 
    四国
    • 徳島県
      1,200円 
    • 香川県
      1,200円 
    • 愛媛県
      1,200円 
    • 高知県
      1,200円 
    九州
    • 福岡県
      1,300円 
    • 佐賀県
      1,300円 
    • 長崎県
      1,300円 
    • 熊本県
      1,300円 
    • 大分県
      1,300円 
    • 宮崎県
      1,300円 
    • 鹿児島県
      1,300円 
    沖縄
    • 沖縄県
      1,500円 
    ※10,000円(税込)以上で送料無料(送料が「商品個別設定」となっている商品代金を除く)
*下記地域はクール便の利用が出来ない為、配送を承っておりません。

 伊豆諸島;青ヶ島村・神津島・利島村・新島村・御蔵島村・三宅村
 小笠原諸島;小笠原村(父島・母島)です。予めご了承ください。

■ゆうパケット

  • 通常、ご入金確認後翌営業日以内に発送します。
  • クレジットカード払い又は代引きの場合、ご注文確認後翌営業日以内に発送します。
  • 【送料】
  • 送料 一律360円 (箱代65円当方負担)
  • 【お届け日数】おおむね差出日の翌日~翌々日にお届けいたします。※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。また、差出時刻によっても異なる場合があります。
    ゆうパケット
返品特約に関して
○返品について○

 生ものですので返品はお受けできませんが、当店のミスによりご注文とちがう商品が届た場合、
 速やかにご注文の商品(1品ものは代替品)を発送いたします。その際、誤って届いた商品は
 お客様への「商品サンプル」とさせていただきます。ご賞味ください。

◆但し以下の場合は不具合の対象となりませんのでご注意ください。

 輸送の途中 外装箱が汚れる・多少のへこみ等。
 箱は商品を衝撃から守るためのクッションです。
 中の商品と箱の間にも緩衝材があり、商品は密閉されておりますので、
 外傷が商品へ影響いたしませんのでどうぞご安心ください。


 お客様のご都合でご指定日にお受け取りにならなかった場合。
 代金引換でお受け取り頂かない場合は、後ほどその商品代金・送料・返送送料、手数料など
 費用の全てをご請求させて頂きます。


 思っていた商品と違う。以前に○○寿司で食べたのと味が違う。
 天然のマグロには人の手が加わらない海からの恵み。1尾ごと微妙に味わいが異なります。
 また、お召し上がりになられるタイミングで味わいが変わりますことご理解お願い致します。

 当店が定める「おまけ」は商品対象外です。
 季節・入荷により変更致しますので予めご了承願います。

 保存中に色が変色した。他店より鮮度落ちが早い?
 マグロは生ものですので当日中にお召し上がりください。


○クーリングオフについて○

 クーリングオフ制度とは、電話勧誘や訪問販売などで契約した後、時間を置いて考えた結果、
 やはり必要ないと思った場合、一定期間内であれば消費者の方が無条件で、契約を解除できる
 制度です。基本的に通信販売には適用されません。